忍者ブログ
『デコオンライン・フロンティア』での活動記録
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になりましたね。
恒例でテンプレ変えてみたものの、プロフィールのSSが未だサンタなのは仕様です…
変えなきゃと思ってるんですけどね、改まって撮る暇がないという。

最近ようやくやる気が上がってきたのに、
考えてみたらリアルがちょっと忙しかったり…(。´・ω・`。)
宣言早々、今月中旬くらいまではノルマ果せない様子。
せっかく下ろしたスキンもまた無駄になりそうです…

そうそう、スキンと言えば…
先日、大馬鹿なことをしてしまいました。

聖地狩りでのこと。
タゲられて「やばっ」と思ったときにはもう逝ってましてね、市街地帰還で、装備修理。

……あれ?
Σ(艸゚д゚*)ハゥッ!!! 強襲、装備してないじゃん!!

…そうなんです。スキンの下は裸だったんです///orz///
そういえばこないだ、次は$やろうと思って脱いで倉庫にしまったままだったと、逝ってから気付いたお馬鹿な私。通りでいつもよりさらにあっけなく逝ったわけだと納得した瞬間。

皆様もスキン使用時には、装備確認怠りなくw
(こんなことするのは私だけだと思いますけど…... ( -`ω´-;A)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
聖璃が帰還したの
聖璃が帰還したの?
BlogPetのマリィ URL 2009/04/03(Fri)17:58:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聖璃
性別:
女性
自己紹介:
ソルレインで活動中

♭:プリースト86
$:ホーリーアベンジャー75
★:プロミナス33


最新コメント
[11/07 童琉]
[05/28 ジュリエット]
[05/07 ラザフォード]
[05/02 ジュリ]
[04/03 BlogPetのマリィ]
BlogPet
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © デコ日誌 -聖璃編- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]