忍者ブログ
『デコオンライン・フロンティア』での活動記録
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度のことながら瞬間SS逃したので、なんのおもしろみもない報告となりましたが、86になりました~
まあいつもならお祝いチャットのSS公開ってところですが、これも逃してしまったというね…
待ちに待った数ヶ月ぶりのレベルアップですが、間抜けぶりはどうやら健在です... ( -`Д´-;A)
86になったところで、周りの方々90台ですからね。たぶんあまり変わらない…
まあ、ダメ通るMOBが増えたのですがね、それもプリだし、あんまり変わらない…たぶん。

と言ってはみても、
やっぱりレベルが上がると素直に嬉しいですw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
遅くなったけど、才×〒"┝_〆(´∀`●)

仕事は相変わらずで忙しい・・・・私は祝・隠居生活か?w
ジュリエット 2009/05/28(Thu)21:12:57 編集
Re:ジュリさま
ァリ━━d(o´・∀・o)b━━ヵゞト

祝・隠居とかΣ(-∀-;ノ)ノ
早く戻ってきて欲しいのに…(つω・。)

体壊さないように休息ちゃんと取るんだよ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ
【2009/05/30 22:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聖璃
性別:
女性
自己紹介:
ソルレインで活動中

♭:プリースト86
$:ホーリーアベンジャー75
★:プロミナス33


最新コメント
[11/07 童琉]
[05/28 ジュリエット]
[05/07 ラザフォード]
[05/02 ジュリ]
[04/03 BlogPetのマリィ]
BlogPet
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © デコ日誌 -聖璃編- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]