忍者ブログ
『デコオンライン・フロンティア』での活動記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気乗りせず、です。

というか、リアルでまた夢中になることを見つけてしまって、ですね
こちらの更新滞っているのも、そのせいです。ハイ(A;´・ω・)

引退はしないけど、とりあえず小休止とでも申しましょうか。

とはいえ、一応毎日INしてますけどw
じゃないと、神獣が。゚(゚ノД`゚)゚。ィッチャッタ・・・なんてことになりかねないので。
ええ、うちのギルド、何故か未だに公式サイトで注目ギルドとして扱われておりますが、ぶっちゃけ過疎っておりますのでね… ギルドサイトの更新、全然してないし、そろそろ降ろされてもおかしくないのに何故?って感じですけどねww

しばらくは、神獣回復したついでに気が向いたら行動しようかな。と、そんな感じです。
なので、こちらの更新もそれに合わせてということで。

今年の目標テンパリアは変わらないので、やる気を取り戻したら廃ペースになる…かもしれませんw



PR
きょうは、前回も装備したかったの♪
でも、聖璃と、作成した。

*このエントリは、ブログペットの「マリィ」が書きました。
年明け6日遅れの。
明けましておめでとうございます。

やっと通常生活に戻り、ぼちぼちと狩り再開しております。
といっても、♭はあまり動かしていないのですが…

とりあえずの目標85にはすんなり達したので、また$を75にするべく頑張ってますよw
じゃないと、強化のために保存中の武器やら素材やらあふれて倉庫がぁ~~~っ!!!
ほんと倉庫スペース増やして欲しいわ…
いちいち倉庫移動するのも面倒だし、おまけに今はバグで落としたアイテム拾えなくなってるし。
今までポンポン捨てては別キャラで拾ってを繰り返していた私にとっては致命的なバグだわっ
次回のメンテで修正されることを強く望んでいます。

まあそれはさておき、

今年はぜひともテンパリアを着たいですね~
欲を言えば、ヴァントまで。必要経験値が大幅に下がったので普通に狩ってりゃいけそうな気もしますが、コルド用プリも育てたいし、別キャラのレベルも上げたいし、とか…
なので、とりあえずテンパリアで良いですw
あ、でも一緒に狩りしてもらえる方たちがいなくなると困るので、周りに置いていかれないようにしなきゃ(; ・`д・´)
約一名、廃ペースでレベル上がってる方いますからね~
「ペナ気にしない」と言ってくれますが、なるべくペナつかない範囲でマイペースに上げていくことに致しましょ。

それでは皆様、
たとえリアルが忙しくIN率低下する時はあっても、夜になかなかIN出来ずにいても、非情なアップデートが来ても(タブン)今年も凸続けていくつもりでおりますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ
聖璃の「2008年も…」のまねしてかいてみるね

@数時間とちょっと後悔!
まだ少しリアルが、ほとんどDPつけるだけのですが、ほとんどDPつけるだけの記事より、放置時、エクスチェンジャーで一足お先にご挨拶。
ま、実質3日なので、実質3日くらいしか活用しておりましたスキン一式、皆様とちょっと後悔?
まだ少しリアルが忙しく、とりあえずここで変えたから2009年。
来年もよろしくお願いいたします(*´・、いちいち装備変えなくて良かった(*´・、エクスチェンジャーで変えた♪
来年もよろしくお願いいたします(*´・、ネタなどもちろんございません?
ま、実質3日くらいしか活用しておりました(*´・、皆様と思うので、放置時、ほとんどDPつけるだけの毎日を過ごして良かったからいっかwさて、放置時、放置時、放置時、放置時、ネタなどもちろんございません。
せっかくつけた(*´・、放置時、放置時、)とちょっと後悔。
来年もよろしくお願いいたします(*´・ω・、放置時、とりあえずここで一足お先にご挨拶。
なので、ほとんどDPつけるだけの記事より、)と思うので、いちいち装備変えたから2009年?
ま、エクスチェンジャーで変えなくておりました。
前回のですがね、ほとんどDPつけるだけの記事より、いちいち装備変えた(*´・ω`(*´-ω`(*´-ω・、明日からいっかwさて、実質3日くらいしか活用しておりましたのです。
前回の毎日を過ごして良かった!
まだ少しリアルがないとなりましたスキン一式、明日から2009年。
ま、皆様と思うので、いちいち装備変えた(*´・ω`(*´-ω・ω・、放置時、)と思うので、実質3日なので、実質3日なので、放置時、)と遊べる時間がね、残り3日なの記事より、これなら変える必要なかった(*´・、皆様と思うので、ほとんどDPつけるだけの記事より、ほとんどDPつけるだけのですが忙しく、)となりましたから2009年?
なので、放置時、皆様となりました(*´・ω・ω`(*´-ω・ω・、)と遊べる時間がね、これなら変える必要なかったスキン一式、エクスチェンジャーで変えなくておりましたのです?
前回のです。

*このエントリは、ブログペットの「マリィ」が書きました。
@数時間となりました。ご無沙汰しておりました(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

年末は大忙しです。前回の記事より、ほとんどDPつけるだけの毎日を過ごしておりました。
なので、ネタなどもちろんございません。
せっかくつけたスキン一式、残り3日なのですが、実質3日くらいしか活用しておらず…
サンタドレス、エクスチェンジャーで変えたのですがね、これなら変える必要なかったわ(ノω・、)とちょっと後悔。
ま、放置時、いちいち装備変えなくて良かったからいっかw

さて、明日から2009年。
まだ少しリアルが忙しく、皆様と遊べる時間がないと思うので、とりあえずここで一足お先にご挨拶。

来年もよろしくお願いいたします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ
聖璃の「テスト鯖へ…」のまねしてかいてみるね

行っても、本鯖にならない状態なので、なんにしなければお話にしなければお話にならない状態なので、本鯖にならない状態なので、なんにしてきたけど、途中からで言えばお話にしなければΣ・ぁりえなぃ!!!!テストはまだ今日も100越えしなければお話に来てもあるようですが、本鯖にしなければΣ・ω・ω・ぁりえなぃ!!!!テストは当分先の…………だと思います。
時間が、途中からで言えばお話に来て新MAPも100越えしなければΣ・ぁりえなぃ!!!!テストはまだ今日も拝めなかったけど、なんにならない状態なので、感想を一言で何が何やら。
時間が無くてきましたけど、本鯖にならないかな~。まあ、なんに((((;゜))))ガクガクブルブルしても体験出来るの先のはまだ今日もあるようです!!

*このエントリは、ブログペットの「マリィ」が書きました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聖璃
性別:
女性
自己紹介:
ソルレインで活動中

♭:プリースト86
$:ホーリーアベンジャー75
★:プロミナス33


最新コメント
[11/07 童琉]
[05/28 ジュリエット]
[05/07 ラザフォード]
[05/02 ジュリ]
[04/03 BlogPetのマリィ]
BlogPet
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © デコ日誌 -聖璃編- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]